期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2016年02月17日

カラコン

一般的になってきましたが、キツいのは避けられる傾向。

ワカルと恥ずかしい?

ちょっと抑えめなのが大人だそうです。



2種類あるようですが、どちらもいいですね。
posted by ヤスタカ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ

2016年02月15日

コービー・ブライアント

いよいよ引退が近づいてきました。最後のオールスターに出場です。

会場はトロント。10年前に1試合81得点をした場所だそうです。
ニュースの記憶ありますね、これ。

WOWOWプライムで生放送されますが、そのゲストに
ゆずの北川悠仁さんが出演されるそうです。

大のバスケファンで昨年もゲストだったそうですね。
知りませんでした。

コービーの最後に涙するかもとコメント。なんとか
放送の間中は我慢して、がんばってください(*^^*)。
posted by ヤスタカ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2016年02月13日

天才

反田中の急先鋒だった石原慎太郎氏が著者。
それだけで面白そう。

キャラの濃い政治家いなくなりましたね。

天才
by カエレバ


posted by ヤスタカ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) |
キーワード日記」の先頭へ