期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2015年08月21日

THE 炊きたて

タイガーの圧力IH炊飯ジャー「THE 炊きたて」シリーズ。

先日新モデルが発売になりました。

TIGER 圧力IH炊飯ジャー 「炊きたて」 ホワイト 5.5合 JPB-G101-WA
by カエレバ



360°どこから見ても美しいがコンセプト。
滑らかそうなのが画像でもわかりますよね。

背面の出っ張りをなくしてフラットになっているためそう感じれるようです。


機能もモチロン充実してます。

********************************
内釜は、熱の伝わりに優れた「11層遠赤特厚釜」を採用。発熱した釜底の熱を
すばやく釜全体に伝え、炊きムラを抑えて芯からふっくら炊きあげる。
釜の内側には遠赤土鍋コーティングを施し、土鍋で炊いたようなご飯に。

このほか、加圧と減圧を繰り返して米をふっくらもちもちにする「可変W圧力」や、
文字が読みやすい「文字くっきり液晶」などを搭載する。
********************************


定食屋のコンサルタントは、最初にお米に関して指導するそうです。
いつでも美味しいご飯を用意してください、と。
そうじゃないお店にはお客さんは集まりません。


同じことが家庭でも言えますよね。


posted by ヤスタカ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2015年07月29日

IPカメラ電話 OL-014

防犯、監視から離れて暮らす両親との会話、

ペットの様子確認まで色々使えます。

【防犯用】【監視カメラ】【防犯カメラ】スマホでモニタリングできる
遠隔監視防犯カメラ電話 IPカメラ電話(OL-014)
by カエレバ



主な特徴は以下のとおり。

・スマホで操作可能
・インターネット回線なので無料
・専用アプリあり
・ドアセンサーもセット
・赤外線で夜間も可能


これだけの機能が個人で設置できるなんて正直知りませんでした。

posted by ヤスタカ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2015年07月14日

ジアイーノ

あまり馴染みのない言葉「空間清浄機」です。


パナソニックが空間清浄機「ジアイーノ」の発売を発表。

主に、除菌と脱臭が目的の製品です。


家庭ではあまりそこまでかもしれませんが、

病院や介護施設、幼稚園なんかではニーズがありそうですね。


今後待合室なんかで見かけるかもしれません。

一見空気清浄機と同じようなカタチですけどね。

posted by ヤスタカ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
キーワード日記」の先頭へ