期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2016年02月29日

ドゥラメンテ

中山記念、強かったですね〜。

両足骨折からの復帰ですが、心配を吹き飛ばしてくれました。
配当はもうここからは下がる一方でしょうw


4歳勢が上位独占となりましたが、斤量が少ない。これは
もう決定的な差でしょうか。

つぎはドバイでしょうか。順調にいってもらって秋は
凱旋門賞に出走して欲しいですね。今度こそ!

posted by ヤスタカ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2016年02月15日

コービー・ブライアント

いよいよ引退が近づいてきました。最後のオールスターに出場です。

会場はトロント。10年前に1試合81得点をした場所だそうです。
ニュースの記憶ありますね、これ。

WOWOWプライムで生放送されますが、そのゲストに
ゆずの北川悠仁さんが出演されるそうです。

大のバスケファンで昨年もゲストだったそうですね。
知りませんでした。

コービーの最後に涙するかもとコメント。なんとか
放送の間中は我慢して、がんばってください(*^^*)。
posted by ヤスタカ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2015年07月02日

なでしこジャパン 決勝へ

ハラハラした試合でした。

イングランドの徹底的なロングボールはきつかった。やっぱりそう攻められますよね。

よく守ったと思います。


最後はオウンゴールで決勝点。あのパスがもし通っていたらどうなってたか。

キレイに決めてくれていたと信じたい。

日本は延長も視野に入れ、澤選手をまだ使ってませんでしたし

ラッキーなゴール、試合終了でしたね。


次は決勝、またアメリカ。こっちは地上戦、空中戦なんでもあり。

おそらく防戦からの戦いになると思いますが、なんとか守って

勝利して欲しいです。

posted by ヤスタカ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
キーワード日記」の先頭へ