期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年07月01日

深田恭子 驚愕の嘘

ドラマに関連したインタビューの時に最近ついた嘘についてコメントしてました。


何に?と思いますが、それは今回のようなインタビューの時らしいですよ。

畳み掛けられる質問に答えるも、後から「そうだったかな?」なんて考えちゃうらしい。


印象ではそんなに頭の回転は早い子じゃなさそうですよねw


他にも結婚観があまりないとのこと。

いい歳ですし、キレイにもなってきているのに、いろんな芸能人いますね。



ドラマはBeeTV&dビデオで配信開始となるドラマ『危険なカンケイ』です。


DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)
DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)


↑オフにはこのDVDを見ているそうです。

posted by ヤスタカ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2013年06月26日

桃の天然水の呪い

こんなことが言われてるみたいです。

今回のローラの父親の件ですね。あらためて見ると、すごい。気付きませんでした。


並べてみるとちょっとキツイものもありますが、

・華原朋美→恋人だった小室との破局、 精神不安定。
・浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う。
・吉井怜→白血病。
・村田洋子→失踪 。
・神戸みゆき→心不全で死亡。

うーん、凄まじいです。

JT 桃の天然水 1.5L×8本

自分は大好きです。
posted by ヤスタカ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2013年06月16日

水道橋博士 降板

水道橋博士がキレて自分から番組を降板したみたい。

橋下徹市長の発言にです。小遣い稼ぎコメンテーターと称されたことに対してです。


ネット上では、水道橋博士に疑問の声が多いみたい。

コメンテーターって安全な場所から批判するばかりですから。

他にも芸人なんだからうまく返せよ、とか。

腰掛けは間違いないだろう、とか。


次回シレッと座ってたら面白いんだけどね。



posted by ヤスタカ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
キーワード日記」の先頭へ