期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2015年06月23日

広末涼子 離婚

ただいま第3子を妊娠中。ですがこんなニュース。

なんでも夫のキャンドル・ジュンがヒモ状態らしい。
顧客は欧州に多いみたいですが、不況で全然みたいです。
まあ、元からようわからん職業ですけど。


てなことで広末涼子が愛想をつかしてる、と。

じゃあ妊娠は誰の子って。そもそも妊娠すなよ、が一般人の感性。

不倫騒動のあった佐藤健?まさかねぇ。。。


懐妊ということで大河ドラマの出演も遅めに断ったそうですし、
こういうニュース昔から減らない女性ですね。



posted by ヤスタカ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2015年06月04日

ライザップ

ライザップ、様々な雑誌やテレビなんかでも特集が組まれてます。

芸能人も体験してるみたいで、今回はキャイ〜ンの天野ひろゆきが

実施したみたい。

15キロ減量したみたいですが、8キロリバウンドしたそうです。


体験記事でもよく書かれてます。

「リバウンドしないわけがない」と。

相当きついみたいですね。まあ減るのは当たり前とのこと。

それでけ元の私生活が荒れてる?のがデフォルトなんでしょう。


継続できればいいんでしょうけど、難しいですよね。

posted by ヤスタカ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2015年05月03日

吉田羊

見たことあるけどよく知らない、という人多そうな印象です。

ドラマや映画などいくつか出演されてますね。


本名は吉田 羊右子(ようこ)。アダ名はひつじだそうです。

名前には珍しい文字ですよね。


なんでも飲み仲間である落語家の春風亭昇太と結婚の

「約束」をしているんだそうです。ホントかな??

50歳になっても独身だったらとの条件みたいですけどね。


福岡県久留米市出身。誕生日は公表されてますが、成年は非公表のよう。


タグ:吉田羊
posted by ヤスタカ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
キーワード日記」の先頭へ