期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2016年03月13日

菊間千乃

フジテレビアナウンサーだった菊間千乃さんですが、
最近見ないなあと思っていたら実は弁護士になられてたみたい。

驚きですね。途中から目指してなるとか、相当優秀じゃないと
無理ですよね。難関のフジテレビアナウンサーに合格するわけですね。


いくつか不祥事とかで謹慎とか内勤?になってたように
記憶はしてます。事故とかもあったな…。

今度は弁護士としてテレビ出演とか。
絶対トークも上手だし、法廷とかでも有利になりそう。素人意見ですけどね。

知名度もあり人気も出そうですね。実力社会でしょうが、今後の活躍に期待です。
posted by ヤスタカ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174456145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キーワード日記」の先頭へ